2015年2月14日土曜日

料理

実は料理教室に通っています。
ABCCookingStudioというところです。
今日は中華をつくりました。




おいしかったです。
特に餃子が美味でした。おつまみ力が異常。料理教室にビール置いてあったら飲んでたと思います。


料理教室、なかなかいいですよ!
一回二千円弱で、おいしい料理とレシピを教えてもらえると考えたらなかなかお得です。先生も面白いです。暇な学生さんとかは通ったら楽しいと思います。




男で料理教室ってすごい珍しくて実際僕と、僕のツレ以外はみんな女性です。ハーレム!

バレンタインシーズンだったんで、隣でチョコケーキ作ってる女性が顔を赤らめながら「あの‥良かったら食べてください‥///」とケーキをくれたので、僕もその厚意に応じるべく「お礼したいし、この後飲みにいかない?」とイケメン口調でデートに誘い、二人は夜の街に消えていく‥、っていう妄想をしました。一夜限りの恋愛でしたが、すごい燃えました。まぁ妄想なんですけど。





でも実際のところアウェー感半端ないです。僕がイケメンでコミュ力があれば、もう出会いたい放題、入れ食い状態なこと間違いなし!なんですが、残念ながらブサイクフェイスでコミュ障なのでそんなことにはならなかったです。



終わった後、最近喋らなすぎて声出ないから、話し始めの第一声が喉から出てこないから、というコミュ障特有のクソみたいな理由でツレとカラオケに行きました。

二曲目で声枯れました。

研究室にいて人と話さなくなるのはしょうがないと思います。


おわり

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じタグのついた最新記事



0 件のコメント:

コメントを投稿