2015年2月12日木曜日

未来のパソコン

未来のパソコンってどんなだと思いますか。
最近の技術の進歩は凄まじいので
想像もしなかったものができているかもしれません。


突然ですがみなさんは犬牟田宝火くんをご存知でしょうか。

アニメ「キルラキル」に登場する本能字学園四天王で情報部部長、クールな顔と口調が人気のイケメンキャラです。

個人的には蛇崩×犬牟田のカップリングこそ至高なのですがその話は置いときましょう。

キルラキルの世界では極制服という服を着ると強くなるんです。犬牟田くんが着る極制服は「探の装」です。かっこいい。





(このかっこいいBGM、クールなセリフからのきもい動きが犬牟田君の真骨頂)




僕は「探の装」が未来のパソコンなんじゃないかと思っています。


探の装はパソコンみたいなものです。
そしてそれを着ている訳です。
パソコンを着ているとはどういうことか。



きっと自分(もしくは周り)の筋肉や心臓の鼓動、目の動き、さらには脳の信号までを読み取って動いてくれるんでしょう。

脳の信号を読み取る、という技術は
最近の脳科学では話題になっていますね。
「寝ている人の夢を脳波から解析する」
だとか聞いたことがあると思います。



僕は脳の信号の読み取りだけでなく「書き込み」もできるようになると思います。微弱な電波を脳に流してやることで、さっきの例で言えば夢を書き込むことができると思うんですよね。




そしてこれが未来のパソコン探の装の真骨頂だと思うんですよね。探の装を着せて、信号を脳におくって人間を洗脳したりするのかもしれません。

いや、そうじゃない。探の装の真骨頂は…















そう、最高の、まさに21世紀のオナニー。これだ。

犬牟田君がしているメガネ型のディスプレイ。おそらく未来のことなので3D技術が発展しています。そこにAVを流す。3Dの。きっと、リアルです。
音響は今話題の立体音源です。そこにいるかのような音声。

ここまでなら、今までのオナニーの延長みたいなもんです。ぶっちゃけ今の技術もまあまあエロいよね。


が、未来の技術はひと味違う。
そのAVの刺激に合わせて股間部に刺激がいきわたります。探の装の股間部がマッサージされる訳です。
そして、極め付けに脳波を「書き込み」することで人間の快楽中枢を刺激。これが、未来のオナニーです。
きっとすばらしく気持ちいいはずです。ンギモヂイイイイイ、くらいの声が出ること請け合いです。


もしかしたら、3Dどころか夢の内容をAVにする、なんてことも可能かもしれません。

どうでもいいですけど「幽体離脱 オナニー」でググってください。多分すごいディープな世界が広がっててちょっとドンビキすると思うんですけど、あれ、中学校のときマジで一回だけできました。人生で一番気持ちよかったです。


話それた




僕はこの探の装は2100年にはできていると思います。
世の中を引っ張っているのは常にエロかお金です。男ならわかると思いますがエロの力は無限大です。「エロ」という強大なパワーによってこのテクノロジーは必ず実現される、そう信じています。
どうでもいいけどこの日記書いてて、すごい、なんとも言えない気持ちになりました。
俺、23歳なんだけど。京大なんだけど。






さいごに


犬牟田君ファンのみんなマジごめん。



おわり



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じタグのついた最新記事

0 件のコメント:

コメントを投稿